効率化されたAIカスタマーサポートソリューション
Ioni AIは、AI駆動の自動化を通じてカスタマーサポートの効率を向上させるために設計された高度なウェブベースのアプリケーションです。ChatGPT-4技術を利用して、サポートチームが文法的に正しく、ブランドに沿った返信を生成することで、チケットをより迅速に解決するのを助けます。このツールは、ルーチンの問い合わせに対処するための自動応答機能を備えており、人気のあるカスタマーエクスペリエンス管理システムとシームレスに統合され、迅速なセットアップと生産性への即時の影響を可能にします。
プラットフォームには、エージェントからの応答がナレッジベースに組み込まれ、将来のインタラクションを改善する自己学習機能も含まれています。提案された自動返信機能と自然言語処理を用いて、Ioni AIは顧客の待機時間を大幅に短縮し、複雑な問い合わせに対する応答速度を最大三倍まで向上させることを目指しています。サブスクリプションベースのサービスは、ユーザーが最新の機能を利用できる早期アクセスプログラムも提供しています。